自由なタイトルに変更できます。

エアプリエ スイートプレミアム AR1189

広告1
 総合ランキング986
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング179


エアプリエ スイートプレミアム AR1189
価格:17,380 円

※別途送料が加算されます寝たまま、おうちで深〜いストレッチが出来る!人気のお手軽シェイプマシン♪これ1台で、くびれ・美脚・美尻が目指せちゃう!!気持ちよ〜く、楽〜に、スタイルアップを目指しませんか?勝手にストレッチで骨盤を整え、ラクにスタイルアップを目指す!最近は何かと家にこもりがち。

そのおこもり時間を、キレイを目指すエクササイズタイムにしませんか。

とはいえ、動くのも面倒…という方には、この上に寝ることで勝手にストレッチしてくれる人気アイテム『エアプリエ スイートプレミアム』がおすすめ。

若々しくきれいに見せるポイントは美姿勢。

骨盤が傾いた状態では姿勢が悪くなり、ポッコリお腹の原因になります。

骨盤の傾きを整え、美姿勢に導く深いストレッチができるこのアイテムなら、ラクに気持ちよく、スタイルアップが目指せます。



【エアプリエ
スイートプレミアムのポイント】

(1)エアー量が従来品より増量したことでストレッチ効果がアップ!筋肉への刺激は従来モデルに比べ約1.8倍
※に。

(2)ヒーター機能搭載!温めることで効率良くストレッチができちゃいます。

(3)座りながら使えるコースを搭載!在宅テレワーク中にも美尻も期待できちゃうんです。
※:筋放電測定による(腹直筋)従来品比較最大の特長は「この上に5分寝てストレッチをすることで、スリムが目指せる」★なぜストレッチでスリムが目指せるのか。

現代人は背中を丸めた姿勢などによって、実はお腹周りの筋肉があまり使われていないことが多いんです。

ストレッチで筋肉を刺激してあげることで、普段使われない筋肉はスイッチが入った状態に。

その状態で日常生活を送ることで使われる筋肉が増えれば、カロリー消費がアップしスリムが目指せるんです!ポイント(1)「伸ばす」ストレッチですっきり!美ボディ&美姿勢の要はストレッチ。

エアバックが下からグーッと体を持ち上げて、背中から骨盤にかけての筋肉を「伸ばす」!普段の丸まった姿勢で縮こまりがちな大腰筋に動きを与えて刺激。

気になるお腹まわりまですっきり伸ばします。

ポイント(2)「ひねる」ストレッチでくびれを意識「ひねる」動きは、左右のエアーバッグが片方ずつふくらむことで、自力では難しい左右均等のひねりを体感。

寝ていることで頭と脚が固定されているので無駄なところに力が入りにくく、効率的に脇腹の腹斜筋を刺激し、美しいくびれを目指せます。

ウエストコースでは、2つのストレッチが複雑に組み合わさり、まるで人にしてもらっているような動きに!あなたはマシンに身を任せて、5分寝ているだけで良いんです。

さらに各コースで美脚・美尻まで!≪骨盤ケアコース:美脚≫普段脚が開き気味の方は、骨盤周りの筋肉が硬くなってることが多いんです。

これならサイドのエアーバックが骨盤周りをぎゅ〜っと「締める」!
さらに「のばす」「ひねる」のストレッチで、筋肉を刺激してくれる。

だからシュッとした美脚が目指せるんです。

≪座りコース:美尻≫今回のモデルは座りながら使うことも可能に!お尻が大きく見える原因の一つが、骨盤が傾いた状態でお尻の筋肉があまり使われていないこと。

座ることでエアバックが上下、左右からお尻を刺激!キュっとした美尻が目指せます。

こんな人におすすめ・ウエストにくびれが欲しい・骨盤周りのバランスが気になる・キツイ運動は苦手・脚の開きが気になる・楽にスリムを目指したい・産後のダイエットに悩んでいる・下半身太りに悩んでいるあなたはマシン任せでOK!くびれ・美脚・美尻を楽〜に目指してみませんか? ページ下部に画像の説明がございます。

一部別売りの商品もございますので、説明分ご確認のうえご注文ください。


画像の説明はこちら

<画像の説明リラックスして寝るだけ!美ボディと美姿勢の要「ストレッチ」が自動でできる!背面のエアーがふくらんで、背中や腰がグーンと押し上げられ、心地良くストレッチ。

寝ているだけで「伸ばす」&「ひねる」ストレッチ!背面のエアーバッグで、お腹周りを伸ばす&くびれも目指せちゃう。

骨盤ケアコースは、骨盤を包むように使用。

サイドのエアーバッグが「締める」!締めながらのストレッチで、骨盤周りの筋肉を刺激。

ウエストコース・骨盤コースであれば1回約5分!座りコースは1回約10分!色は3色からお選びください。

写真左から (ア)ピンク (イ)ネイビー (ウ)ブラウン  仕様・サイズ
●色=(ア)ピンク (イ)ネイビー (ウ)ブラウン
●本体サイズ=
約幅44×奥行き32×高さ23cm・重量約2.7kg(アダプター除く)
●素材=スチール、ウレタンフォーム、ポリエステル
●消費電力=17W
●ヒーター表面温度:42℃±3℃
●タイマー:ウエストコース・骨盤コース=約5分 座りコース=約10分 ヒーター=約20分 オフタイマー付き機能
●リモコン(コード長さ約1m)付き・電源コード長さ約1.8m
●適応体重=約90kg未満
●型番:AIM-FN022D
●中国製
●フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』、フジテレビ番組『魔女に言われたい夜』、通販番組『DJモノフェスタ』ご紹介商品
※初めてお使いの方や筋力に自信のない方はまずは動作させずに寝て体を慣らしてください。

使用前に取説をよく読み、使用後は急に立ち上がらず、ゆっくりと体を起こしてください。
※ペースメーカーを使用の方、心臓疾患などの持病のある方、腰に不安がある方、骨粗鬆症の方、妊娠中の方等ご使用いただけない場合があります。

詳しくはかかりつけの医師にご相談ください。
※皮膚感覚の弱い方は、低温やけどのおそれがあるのでご注意ください。
※家電製品は、ご使用前に必ず取扱い説明書をよくお読みください。

なお、通電後のお客様理由による交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。

この商品には別途配送料590円(税込)がかかります。

  

総合ランキング

 986 (2021-03-01)


ダイエット (ダイエット・健康)ランキング

 347 (2021-06-02)


 総合ランキング986
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング179


広告2

記事一覧

( 3件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング


広告3